え?シースリーは毛が抜けない?【実はかなり脱毛効果あり!】



 美容のプロフェッショナルの通う脱毛サロンがシースリーです。ところが「脱毛効果ない」「毛が抜けない」という噂もあります。何回ほど施術が必要なのか、回数はどのくらいかなどをきちんと把握した上で脱毛サロンを選ぶべきです。

【毛が抜けない・効果ないという噂】

 全身脱毛が有名な脱毛サロンがシースリーです。最新機の脱毛器を使用し手頃な価格で施術が受けられると評判ですが、中には「効果ない」「抜けない」といった感想も見られますが、実際に施術をした人の体験談などを通して、シースリーの脱毛効果がどのくらいなのかを調べてみました。

 コースの回数や何回脱毛施術を受けた頃に効果を感じられるのかなどを、あらかじめ知っておけば不安になる事もありません。シースリーの特徴を知っておきましょう。

 コースの回数や何回脱毛施術を受けた頃に効果を感じられるのかなどを、あらかじめ知っておけば不安になる事もありません。シースリーの特徴を知っておきましょう。

シースリーで脱毛してるのに毛が抜けない?効果ないの?

  1. シースリーの脱毛は毛が抜けない?
  2. シースリーの脱毛方法
  3. シースリーの脱毛を6回受けた効果は?
  4. シースリーの脱毛は何回くらいで終わる?

シースリーの脱毛は毛が抜けない?

 シースリーの脱毛は毛が抜けないという噂を聞くこともあるでしょう。シースリーの脱毛はアジア人に適したかたちで提供しており、効果が高いと公式サイトでは説明されています。

 しかもシースリーはなかなか毛が抜けないという人でも安心して通う事が出来る「永久保証制度」を採用しています。これは脱毛の開始から完了まで、効果が納得できるまで安心して通い続ける事が出来るという制度です。

 そのためたとえ効果ないと判断しても、追加料金の必要なく何回でも施術を受ける事が出来ます。総額料金を支払わなくてはいけないという条件がありますが、支払いが終われば通い放題なので、毛が抜けないという事はないでしょう。

 回数に制限もありませんので、自分で脱毛の効果が実感できるまで通えるのです。生涯メンテナンス保証をしていますので、脱毛回数に関係なくつるつるの肌を維持する事が出来ます。

 ただし、体質により抜けない場合もあるそうです。とはいってもほとんどそのようなケースはありませんので、心配する必要はないでしょう。

【シースリーは毛が抜けないの?】

脱毛品質保証があるため何回でも通い放題だから、満足いくまで通い続けられる!

シースリーの脱毛方法

 シースリーの脱毛は効果ない、と思われている人は脱毛方法を確すべきです。シースリーの脱毛機械は「ルネッサンス」という最新鋭の脱毛機器が導入されています。これは数ある脱毛機器の中でも特に日本人の肌質に合わせて作られた製品で、非常に安全かつ効果的な機器です。

 純国産品の機器ですから、光脱毛でも日本人の肌のメラニン色素にすぐ反応し効果的に脱毛を行います。現在は超光速脱毛器「GTR方式」を使用し、脱毛スピードが更にアップしました。

 この脱毛を行ったあとは、シースリー独自開発のアフタークリームで肌を丁寧に保湿ケアします。このクリームには保湿効果だけでなく、抑毛効果もあるので美肌へ一層近づく事が出来るのです。

【シースリーで脱毛すべき理由】

  • 日本人の肌に合わせて作られたマシンで安全性が高い
  • GTR方式で脱毛スピードが速い
  • アフターケアに徹底している
  • 痛みが少ない

シースリーの脱毛を6回受けた効果は?

 脱毛効果はどのくらいで実感できるのかは、非常に大切な点です。シースリーでは「全身光速無制限コース」と、後払いが可能である「9か月無料コース」の2つのコースが用意されています。

 ほとんどの女性が無制限コースを希望し毛周期に合わせてシースリーに通うようになりますが、効果を実感出来るのは脱毛施術5~6回目という感想が多いです。つまり6回受けた女性は大抵の人が「脱毛効果あり」と感じている事がわかります。

 一度の施術は45分から長くて90分程度で、痛みが少ないのがシースリーの特徴です。光の熱を感じる事がありますが、肌を傷める事なく無事に6回の施術を受け、毛が薄くなったという人が多数である事も嬉しいところでしょう。初めて脱毛を行う人にとってもシースリーは安心です。

【6回受けた人の口コミ】

  • 毛が薄くなった
  • 毎回脱毛スピードが速かった
  • ほとんど痛みを感じなかった
  • 毛の生えてくる量が少なくなった

シースリーの脱毛は何回くらいで終わる?

 シースリーの脱毛は、6回・10回・13回など回数が決められている訳ではありません。通い放題で好きなだけ通うことができるので、満足したタイミングで辞めることが出来ます。

 効果が実感できるのがおおよそ5~6回程度という事から、完全にツルツルの状態にしたいのであれば10回以上の回数を希望しておく事がベストと言えます。シースリーは永久保証制度を採用していますので、通える保証期間がありません。

 途中で通えなくなった場合でも問題なく再開する事が出来ますから、安心して脱毛を依頼する事が出来ます。妊娠・出産などで体毛が濃くなったという場合でも、シースリーであれば再度脱毛を受ける事が出来ます。

 ちなみに、私はシースリーで脱毛完了するまでに16回通いました。ただ、8回目くらいからは自己処理もかなり楽になったので、効果は早いうちから実感できるかと思います。脱毛は時間がかかるものなので、シースリーに通うなら早めに通うべきです。

【シースリーの回数別の効果】

回数 効果
5~6回 効果が実感できる
7~10回 自己処理がかなり楽になる
11~18回 ツルツルのお肌になる